トップページ | スパ・フランコルシャンのドラマ »

2008年9月 7日 (日)

はじめまして

ともです。ブログをはじめることにしました。思いつくまま、自分の関心のある事柄を書きとめていこうと思っています。どんなことに関心があるかというと、

○金融商品取引法、会社法、内部統制、倒産法など

私の弁護士としての専門分野なので当たり前ですね。

○政治と経済

民なくして政治なし、政治なくして国家なしです。経済・金融政策次第で国は変わります。とっても大事なことですよね。

○F-1、フォーミュラニッポン、スーパーGT(SGT)などのカーレース

レースが好きでその魅力を皆さんと分かち合いたいわけです。

○ダイビング

海はきれいですよ!初心者ですが水中写真、がんばりたいです。

○歌舞伎と音楽

すばらしい日本の芸術、歌舞伎!感動して涙しちゃうことも多いです。音楽はクラシック中心ですね。

というわけでよろしくお願いします。

トップページ | スパ・フランコルシャンのドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

モモさん

ありがとうございます。硬い話題から柔らかい話題まで、いろいろと書いていきたいと思います。よろしくお願いします。時々どうなっているか見にきてくださいね。

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

はじめまして。TOSHI先生のブログからやってきました。
色々と厳しい不動産業で、法務&内部統制の担当をしております。
TOSHI先生のブログではコメントしたことはありませんが、とも先生はF1がお好きだとのことで(私も好きです)、思わず書き込みをしてしまいました(笑)
これからの更新を楽しみにしています!

すみひらさん

どうもありがとうございます。TOSHI先生もF-1がお好きなようで、F-1ファンがここかしこにいることをうれしく思っております。

今の私の懸案は、佐藤琢磨君がトロ・ロッソにシートを得られるか、ということでして、もし日本GPでそれが起こったらないてしまうかもしれません。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098026/23564539

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | スパ・フランコルシャンのドラマ »